続☆メンデルスゾーンのはなうた

ヴァイオリンや水泳、その他諸々・・・

25mBrベスト23秒台、100mBrベスト2分2秒出た!

25mブレスト、マイベストタイム 23.9秒(昨日)

そして二日後、100mブレスト。ベスト2分2秒

出たわ~!!

100mBrは、年内になんとか、2分を切りたいなぁ~(短水路

今年初めは2分9秒台→2分4秒台→2分2秒

75mでターンしてから、きっちり、一掻き一蹴り入れて(端折らず)からの10mの体力的にガクッとくる難所を、なんとか踏ん張ってテンポ落とさない→そうすれば、目前にゴールは見えてくるので、そこは死ぬ気で泳ぐ

で、今度の試合は長水路なんだよねぇ・・・

できるだけ、短水路とのタイム差を縮めるようになんとか。。。

 

25mBrは、長らく25秒台が続き時々24秒台という感じだったので、24秒きれたことが嬉しいね。

飛び込み台使用で、ちゃんとコーチが計測してくれたから間違いない。

25mを3本計測して、2本目でベスト。

他2本24秒台。

6月のマスターズ100mBrにむけて、5月は3周連続50mプールに自主練しにいった成果が出てきた?

100mの練習していたから、25mは片道切符で思いっきりいけるという心理的なゆとりが大きい、

50m×8で、オール55秒でタイム落とさない練習などどう。