続☆メンデルスゾーンのはなうた

ヴァイオリンや水泳、その他諸々・・・

【オオカミ狩り】観てきた


www.youtub

 

ソ・イングクの左目三白眼が、初めて生き生きと活かされた作品だった。

役にはまっていた。

 

アイドル歌手でも恋愛もののソ・イングクでもなくて、「こういうソ・イングク」を見たかったので、私的には大満足だけど、欲を言えばイングク、ラストまで・・・と、ネタばれになるので言えない。

 

出てくる役者の皆さん、第一線で活躍中の人ばかりのためか、ありえんような話でも、妙にリアリティを感じさせてくれた。

色々な作品でおみかけしてきたおじさま&おばさま俳優の力量がスゴイ(笑)

 

このところの韓国映画での残虐描写は、全てを見せずに、「配慮」が感じられて(一体誰に対して?)つまらなくなっていたけれど、この作品は【悪魔を見た】ばりの、や、それ以上のグロ描写が復活していた。

 

映画なんだし。

中途半端に配慮したものを見せられるより、今回みたいに突き抜けまくっているほうがいい。

これ、続編くるの??な終わり方。