続☆メンデルスゾーンのはなうた

ヴァイオリンや水泳、その他諸々・・・

今月映画館で観た映画ふたつ

今月映画館で(割引で!)観た2作品↓

マ・ドンソクの犯罪都市シリーズに外れなし!

スピード、笑いと愛嬌が1よりもパワーアップしてた。


www.youtube.com

でも1も2も最高!マブリーのこういうの、なぜか飽きないんだよねぇ。

実は以前、《犯罪都市1》も映画館で鑑賞。

あの時はユン・ゲサンとチン・ソンギュ(の凶悪な顔面)が残忍で、最後の最後までゾクゾクと気が気ではなかった。

マドンソクの犯罪都市シリーズは、犯人役になる俳優が、どんだけいかれてるか、マドンソクとやりあうために、どこまで肉体改造したのかも楽しみの一つ。

→《悪人伝》の刑事役キム・ムヨル然り

今回はソン・ソックが10㎏増量したけれど、なかなか思うように体重は増えなくて大変だったと、インタビューで答えていた。

ソン・ソックって、いい意味で悪い顔してるから、今回違和感全然なかった。

ソン・ソックを見ると、憂歌団の木村さんを思い出すなぁ(笑)

既にシリーズ3撮影スタートしていて、日本人俳優も出演するとのこと。

 

↓イ・グァンス(ツッコミ)、チャ・スンウォン(ボケ)、キム・ソンギュン(真ん中)っていう、トリオの芸人のような顔ぶれだけですでに含み笑いが・・・

笑い事じゃない内容。でも面白かった。


www.youtube.com