続☆メンデルスゾーンのはなうた

アマチュアvn弾きの雑記。ピアノと水泳も。

敢☆闘☆賞を頂いた(驚)

f:id:nino41:20190211135433j:plain

今日は通っているスイミングクラブにて、関東地区合同の記録会があり、初参加してきた。記録は↓

50m平泳ぎ 1分1秒45 

(60秒切りたかった!残念っ!)

25mバタフライ 33秒34 

(練習時と変わらず。ラスト5mまで1位だったが、パワー切れで最後に抜かれた^^;アァ、悔し)

 

記録会で自己ベストを出せる人もいるけれど、私はまだまだ。練習時のタイムそのままの結果で納得。記録会で自己ベストを更新するには、日頃の練習をもっと大切に考えて、やりきって(泳ぎ切って)いくしかないだろう。自分で自分に手加減してはダメ。(でも無理は禁物)

 

記録会終了後、参加者全員とコーチで軽い昼食を兼ねた懇親会があり、そこで表彰が行われた。こういうのは、最優秀選手だけがもらえるものと思っていたので、自分が名前を呼ばれた時にはかなり驚いてしまい、大声で「ええっっ!」と叫んでしまった。こういう表彰状と楯をもらったのは、高校の校内マラソン大会以来(遠~い目・・・)この年齢で頂けると思わなかったけれど、実際に手にしてみると嬉しいものです。

 

この11か月間の、私とスイミングの「絶賛格闘中な様子」を見ていたコーチの方々が、授けてくださったのでしょう。この賞を励みにして、これからのスイミング・ライフがんばっていこー!!